☆60秒サービス♪



マクドナルドの


「ENJOY!60秒サービスキャンペーン」


1月4日から始まりましたね~~


ワタシも早速行きましたよ~~((o(´∀`)o))ワクワク


お得なクーポンを使いジューシーチキンセットをオーダー


こんなシンプルなセットでもぎりぎり60秒を超えましたオーケー


ほとんど無料券もらえるんじゃないですか??


翌日早速いただいた無料券持って


マクドナルドに来てしまった私です~~


思う壺ですよね失敗


私がテリヤキセットで旦那くんがビッグマック。。


またもや無料券GETだし~~ってか。。


エンドレスやん。。もうおなかいっぱいですぅ~





本日のピックアップ~フィットネスウェア福袋~

  










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆60秒サービス♪(01/05)  
こんばんは

お正月早々マックでそんなに無料券くれるのですか
明日早速散歩のついでに寄ってみます

ジューシーチキンセットがおいしそ~~う♪
またタダ券をくれるのでエンドレスになっちゃいますよね(><)

応援ぽち☆  今日中にぽちだけでもお願い致します
Re:☆60秒サービス♪(01/05)  
PS 2ぽち完了です☆

あとひと押し 10P足りません ヨロシク!
Re:☆60秒サービス♪(01/05)  
マック暫く行ってないですが・・行くと正月に戻る気が
やっと痩せてきたジム生活です。
やはり普段の生活が一番かな
あるある!  
エンドレスルーピング。
在りますね。
人生には大変多い現象です。
Re:☆60秒サービス♪(01/05)  
いつもありがとうございます。
正月休みもそろそろ終わり
2013年の始まりですね!
政権も変わり、
景気上昇・給与上昇を期待しています!
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック