☆ちょっとずつ。。



年明けてから3度目のフィットネス。。


やっと。。すこしずつ体が戻ってきた。


初日は体が重くて失敗足ももつれてほえー


1レッスン終わるころには足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




やっぱりダンサーは休んじゃいけない。。


1日休むと自分に分かり

2日休むと他人に分かり

3日休むと客に分かる



誰の言葉だったかそんなのありましたねぇ。。



って。。私はダンサーでもなんでもないし~

おまけに3~4日抜けるのはしょっちゅうだけどね~大笑い




本日のピックアップ~フィットネスウェア福袋~

  










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ちょっとずつ。。(01/07)  
こんばんは~

ダンサーのプロでは無いので
レッスンを休んでも良いですが
数日休むと体がなまってついて行くのが
大変な様ですね
筋肉痛もあるので休むと大変ですね
音楽のレッスンも同じ様な事を言われていますよね

応援P☆
Re:☆ちょっとずつ。。(01/07)  
いつもありがとうございます。
雪まつりの雪を運ぶ
トラックが街にやってきました!
まだまだ、寒さが続きます!
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆ちょっとずつ。。(01/07)  
ジム休んじゃうと生活のリズムが狂う私です。
正月太りは少しジムに通うと戻ります。
通わなくなると、体型がパワーアップしちゃいます。
なかなかオモロい!  
楽器もそうです。
毎日練習しないと、急激にダメになる。
私の「世界的名ギターリスト」は自称ですから大丈夫ですけどね。
Re:☆ちょっとずつ。。(01/07)  
いつもありがとうございます。
テカテカの氷の横断歩道
危なくてっころびそうになりました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

管理者のみに表示

トラックバック