☆鏡開き♪



今年最初のちょびセンセのエアロに参戦~炎


今回のはひときわややこしかったぁ~ほえー


いっぱいいっぱい間違えたけど。。なんとか。。


流れはつかめたかな??。。。。??。。。。




今日11日は鏡開き~ということで~

うちのクラブもぜんざいを振舞ってくれましたぁ~ごはん


ほんのちょびっとですけどね~~

おモチもめっちゃちっさ目下向き矢印



たくさんメンバーいますから~仕方ないですねスマイル



当然~帰ってから~お家でも~


おモチもあんこもたぁ~~っぷりの


ぜんざいを食べましたよぉ~~( ´З`)=3 ゲップ











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆鏡開き♪(01/11)  
いつもありがとうございます。
鍵の中折れですね!
たぶん安物だったのでしょう!
購入店に聞いたところ
無料で切断してもらえることこと!
春には新しい鍵を買おうと思ってます♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆鏡開き♪(01/11)  
年明け行事もそろそろ・・・・
成人式が過ぎると仕事・仕事・仕事
私はほどほどですけどね
餅も今のうちに、お雑煮、ぜんざい、きなこ餅
・・・醤油で食べてなかった・・食べねば・・ですね
グーーッ  
読んでたらグーーッと空腹感が。
食事にしまーす。

管理者のみに表示

トラックバック