☆でぃあごすてぃーに♪



ちょくちょく耳にするあのメロディ~


でぃあごすてぃーに音符



今回のは特に気になる。。だって。。


日本のお城だよ~~~~♪




大河ドラマでもいろんなお城が出て来るし。。


お城のこともっと知りたくなっちゃったりするし~



初回版290円って。。めっちゃ安いやん。。


と。。いうわけで。。買ってみた。。


日本のお城




ぶあっついバインダー付いてたけど。。中身は薄いよ。。


2号からは590円で中身のみ~全部で100号まで。


290円+590円×99号=58700円


10号分ファイルできる別売りのバインダーを必要分購入すると


1セット2冊入り590円×5セット=2950円 最初のバインダー半端やん怒ってる



トータル61650円かぁ。。結構かかるな。。


置き場所にも困るしぃ。。全部は無理。。


興味あるお城のだけ買おうかと思ったら。。



1回ですべて紹介してくれない。。


けっこう小出しにしてくる感じ。。



う~~ん。。なかなかよく出来てる。。


ちょっと。。考えよ。。わからん









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

なるほど  
そんな作戦になっているんですね。
買ったことが無く、どんなシステムなのかだけが気に掛かっていました。
参考になりました。

Re:☆でぃあごすてぃーに♪(01/13)  
こんばんは
城シリーズですか
続々と魅力的なタイトルがでますね~
Re:☆でぃあごすてぃーに♪(01/13)  
世界のお城はいいの~?

管理者のみに表示

トラックバック