☆お財布♪



1月は私のお誕生日月なので~


お財布を買ってもらうことに赤ハート




って言っても自分で勝手に買うんだけどね~


お財布は毎日使うものだしけっこうこだわりがあるので


自分の目でしっかりと見極めたい。。




けっこう何年も前から悩んでて


一応この三つに候補は絞ってあった。。



どれもナチュラルテイストで~


飽きが来なくて長く使えそう~スマイル


  



財布もいいけど~バッグも欲しいなぁ~~目がハート


欲しいものたぁ~~っくさんあります~~どきどきハートダブルハート










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆お財布♪(01/14)  
私も欲しいものはた~くさんです。
でも先だつものが・・・
中身が欲しい!  
財布と言うより、中身が欲しいです。
財布が膨らむ程の。
Re:☆お財布♪(01/14)  
おはようございます。
財布は風水アイテムですからしっかりと見極め、ですね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック