☆財布到着~♪



楽天市場で注文していた財布が届きました~音符


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



写真どおりころん音符としてて~~


革もやわらかくて~すぐ手になじむ~目がハート


メイドインジャパンだし~~


手作り~な感がすっごくいい赤ハート





しかし。。思ったよりかなり小さいかも。。


でも。。ぎりぎりお札も折らずに入るし~


通帳も入りますOK



ただ。。カードが多すぎなんだよね~~ワタシほえー


必要最小限のカードのみ持ち歩くことにしないとねスマイル





  







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆財布到着~♪(01/17)  
財布の中身がほすぃ~!

悩むところです  
高いのが良いか、安いのが良いか!?
高いのを買うと、中身が薄くなる。
でも、安いのを買っても、中身が厚くなる事は無いのですよね。
若干薄くならないだけで。
残念!
Re:☆財布到着~♪(01/17)  
カードが増えすぎて困ってる私です。ななこもポンタもファミマTも共通になればと思ってます。
reshhyac@gmail.com  
Knowledge makes humble, ignorance makes proud.
トリーバーチ http://toryburchjapan.webnode.jp/" target="_blank">http://toryburchjapan.webnode.jp/ ブログ/

管理者のみに表示

トラックバック