☆ユニオンジャック♪



先日購入した~ユニオンジャックタンク音符


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ジム友さんが去年始められたお店で購入しましたスマイル


【パドブレ】〜ジムウェア&ファッションのセレクトショップ〜


リンクは貼れない仕様になってるみたいなので。。


よろしければ検索してくださいませ(m´・ω・`)m ゴメン…



なっちセンセがモデルしちゃってたりするぅ~~目がハート






このタンクだけでもそこそこインパクトあるけど。。


さらにこんなタイツを合わせて~~


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




スタジINした私~~~軽くイベント状態。。


けっこう目立ってました~~~大笑い




本日のピックアップ~ユニオンジャックT~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

英と米ですね  
あっかん米英って感じですかね。
プチイベント風、良い感じです。
Re:☆ユニオンジャック♪(01/24)  
こんばんは おひさし振りです

インフルエンザにかかりブログ2週間振りの更新です
これからは仕事が忙しくなるので仕事の合間で時間が出来た時に更新させて頂きますのでよろしくお願い
致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック