☆ぷちぷらスウェットパンツ♪



安カワハート(手書き)~なスウェットパンツが!さらに値下げになってました目


 


 



カラー&サイズないかも。。。だけど。。もしまだあれば~かなりのお買い得ですねダブルハート




昨日ご紹介した~ジム友さんのお店下矢印にもおんなじ様なパンツあったなぁ。。


PADOBURE - 【パドブレ】ジム・ダンス・ヨガウェアのセレクトショップ


きっとここ上矢印ならカラーもサイズもあるかも。。


お値段は。。下がってはないっか。。ちょっとつらいね。。あっかんべー



ワタシもなるべくならお友達のお店で買ってあげたいけど。。


やっぱお値段安くであるなら。。そっちで購入しちゃうかも。。


それも。。仕方ないね。。ウェアってほんっと。。たくさんほしいから~スマイル









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

派手な方がGOOD!  
LONGのパンツは柄がパッと派手なのが良いですね。
折角、面積が広い訳ですからね。

管理者のみに表示

トラックバック