☆レオパード系♪



最近~うちのクラブのメンバーさん全体が~


フィットネスウェアがカラフルになってる~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


デザインもけっこう凝ったもの着てはるぅ~~目



どうやらみんな。。ここで購入しているなぁ~スマイル


PADOBURE - 【パドブレ】ジム・ダンス・ヨガウェアのセレクトショップ





そんな中でも~特に流行ってるのが。。


今も昔も人気の定番レオパード黄ハート


関西人は~ヒョウ柄好きだからね~~大笑い




ふわゆら楽天市場も負けてらんない~~うっしっし


本日のピックアップは~レオパード系~



パンチが効いてますぅ~~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

 


  









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆レオパード系♪(01/29)  
豹柄・・人気ありますね。
スタジオでもついつい目が行ってしまいます。
目立つ格好で楽しまないとね?
狙ってます  
レオパード柄!
ずっと狙って来ていました。
次のパンツはこれです。
今は衣装箱が満タンなのと、財布が空なので、グッと押さえています。
Re:☆レオパード系♪(01/29)  
こんにちは~

最近のフィットネスウエアーは
カラフルでデザインや柄も色々あって
楽しいですよね♪

のの雪さんはどんなウエアーですか?

今日 皆さんの毎日の応援のお陰で 「デジイチCanon」カテゴリランキングが6日目で「1位」復活しました☆ ありがとうございました

皆様の毎日の応援のお陰です 感謝☆
これからも引き続き応援よろしくお願い致します

応援ぽち☆
Re:☆レオパード系♪(01/29)  
のの雪ちゃんおひさ~
かなり~
この前から、TRFのエクサDVD観てダンスし出したの。
で、のの雪ちゃんの事思い出して来たよ。
私も最近ショップでサムエル買って外でも着てるよ~
何かおしゃれな女子着てるよね。
そうか~ダンサーが着て踊ってるね。
私もダンス用のを買っちゃおう~
何でも、恰好から入んないとね。
テンション高まる~
また遊びに来るよ~

管理者のみに表示

トラックバック