☆「NAMI」ワークショップ♪



先日ご紹介した「NAMI」センセのブログ発見パソコン


Dancer NAMI's official blog



T.D.Sでのレッスンのことも載っていました~スマイル



NAMIセンセのブログより転載させていただきました。
下矢印

2013年2/7木曜日 20:30-22:00
福岡Studio Attitudeにて!

2013年2/9土曜日 15:45-17:30
大阪 金剛 T.D.Sにて!

2013年2/10日曜日 17:00-18:30
大阪 STUDIO ASH梅田 にて!

ワークショップツアー決まりましたー!!


上矢印
NAMIセンセのブログより転載させていただきました。





ダンスやめてン~~年の私なんかにはとてもとても


ついてけそうもないけど~~現役ダンサーおよび


未来のダンサーさんなら受けてみたいワークショップだよねグッド



こないだとはまた別の動画です~超せくすぅ~~~~い目がハート











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

メッカ?  
ダンスのメッカになるかも、日本が!
そんな気がしてきました。
Re:☆「NAMI」ワークショップ♪(01/30)  
ダンスがやっぱり・・楽しいよね
Re:☆「NAMI」ワークショップ♪(01/30)  
こんにちは~

節分も近くなり日毎に日が長くなり温かくなってきましたね             

皆様の応援のお陰で「デジイチCanon」カテゴリ
6日間で「1位」復帰することが出来ました
皆様の応援に感謝致します

これからもトップをキープすべく
癒される写真をUPしたいと思いますので
ひき続き応援よろしくお願い致します

今日はこれから写真の仕事で出かけますので
応援しておきます *^O^*

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック