☆みんなでバレンタイン♪



この季節には毎年~


静岡にいる甥っ子ちゃんたちのおうちに~


みんなで食べれるように大き目のチョコを送りますプレゼント




量がほしいので高級品は無理ですが~やはり~


そこそこおいしいのを送ってあげたいし~


そんな感じでいろいろ今回も悩んで~


 


 



「メリー」と「ロイズ」は送ったことがあり~


喜んでもらっていますが~同じというのもなんだし。。



定番ですが。。今年は「モロゾフ」かな~スマイル


大きなクマさんがとってもインパクトじゃないですか~どきどきハート









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もうそういう時期なんですね。  
どれもいいなあ。
毎年期待はしていませんが、今年はライブ行くのでギリもないなぁ~
ホッとします  
甘いものってホッとします。
それが美味しいと、もう幸せいっぱいですね。

管理者のみに表示

トラックバック