☆ザ・パーティ2014♪

今年も無事にお友達のお家で行われたザ・パーティクリスマスツリー
おいしいお料理にお菓子にケーキビール食事ケーキそして。。尽きることない楽しいおしゃべり音符

rblog-20141209082644-00.jpg

双子ちゃんももう小学3年生目大人のお話もちゃーんと聞けるし成長したねグッド
いつもは1000円プレゼントは子供たちはお菓子のブーツだったけど。。
大人に混ざってくじ引きしたくてたまらない去年の様子を見て~
子供用プレゼントも内容を替えて2つ用意した。
当たり?ハズレ?感は多少あったものの。。結構喜んでくれたみたいOK

今年私がくじ引きで当たったプレゼントはコチラ下矢印あったかグッズうれし~上向き矢印上向き矢印

rblog-20141209082644-01.jpg

ドレスコードのシマシマはうちにあるもので間に合わせたので結構地味な感じだったかな。。
来年は水玉だって。。双子ちゃんたちのリクエストスマイル
クリスマスツリーの丸いやつとかでもぶら下げちゃおうかな~うっしっし

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆ザ・パーティ2014♪(12/06)  
ホームパーティ楽しいですよね。
忘年会もいいけど、ホームパーティもいいなぁ

管理者のみに表示

トラックバック