☆年末年始

今年も例年通り年末年始は旦那クンの実家広島で過ごします。
毎回悩むのは~お土産なんだけど、今回は悩む時間もあまりなかったので、
以前御土産にしたときに好評だった京都小倉山荘さんのおかきに決定きらきら

   


小倉山荘さんのならどれもおいしいしハート(手書き)お値段的にもリーズナブルって思えるしOK
で。。送付の手配をしていたらその広島の実家から宅配便が届いたよ~プレゼント



わーいどきどきハートダブルハートクリスマスプレゼントだ~今夜のおつまみにいただきます~ビールワイングラスカクテル





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆年末年始(12/23)  
道中 気を付けて。

9/15から2か月ちょっと広島に居たけどね。

Re:☆年末年始(12/23)  
広島懐かしいですね
牡蠣いっぱい食べるのかな
Re[1]:☆年末年始(12/23)  
【まっち】さん
>道中 気を付けて。

>9/15から2か月ちょっと広島に居たけどね。


-----

雪が心配です~なんとか無事にたどり着きたい。。
Re[1]:☆年末年始(12/23)  
キャンベルダーリンさん
>広島懐かしいですね
>牡蠣いっぱい食べるのかな

-----

牡蠣は毎年2月ごろに
広島の両親から送られてきます。
いつも楽しみなんですよ♪

管理者のみに表示

トラックバック