☆変身アプリ♪

遅くなると道が混むから~って朝5時に出るよ~って旦那クンびっくり
ま。。旦那クンは朝にはめっぽう強いから問題ないけど。。
私は。。助手席でゆっくりさせてもらいます~ほえー

今日でおそらく今年最後のブログになるのかな。
今年も大変お世話になりました。。来年もよろしくお願いいたしますスマイル

フィットネスの最後も大好きなまっちゃんセンセのクラスで終われてよかったOK
まっちゃんセンセってば最後のレッスンだからっていつも以上にノリノリ上向き矢印上向き矢印
お掃除おばさんに変身したり~妖怪ウォッチ体操取り入れたりの大サービスダブルハートどきどきハート
来年もまた張り切って受けさせていただきます~~音符

昨日は最後の追い込み年賀状作り。。1日でなんとか仕上げた。
今回はこのサイトと~年賀状作成おたすけサイト
このアプリで~SAMURAI Wig/J~サクサクできたよグッド
今回はあんみつ姫に変身してみたうっしっし

あんみつ姫

あはは~~年賀状ウケるかな~~大笑い

おやすみなさい~~星よいお年を~~手書きハート





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆変身アプリ♪(12/27)  
こんばんは
2015年のご挨拶できました。
1年はあっというまですね
今年もよろしくです。

管理者のみに表示

トラックバック