☆iPhone6になりました♪

ついにっiPhone6届きましたダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハート
そしてあらかじめ用意しといたケースを装着音符

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


わーいダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハート思ってた通りめっちゃかわいい~~音符

ただ。。問題がいくつか出ちゃってます。
まずは。。私はいつもスマホ左手持ちなので~
横にするときは左回転なのでバスがさかさまになっちゃうの失敗
右回転させてホームボタンが左に来るようにただいま練習中雫

それと。。電源ボタンが??iPhone5は上に付いてたのが
iPhone6は右横になってて~電源ボタンを押そうとすると左のボリュームボタンも
一緒に押してしまって。。ボリュームが変更になっっちゃったり。。失敗
もぉぉ~~前のまんま上で良かったのにぃ。。とかぶつくさ。。

それにしても薄くて画面も大きくて使いやすくなったなぁグッド
指紋認証とかも感激だわぁきらきら
ゲームもとってもやりやすくて~点数もアップだね~上向き矢印上向き矢印


  





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック