☆あったかベスト♪

急に寒くなったかと思ったらまた暖かくなったりの繰り返しで体調がおかしくなりますね~。。
ワタシなんて寒暖差アレルギーみたいなことになってくしゃみが止まらないのぉ涙ぽろり

なんだかんだでぼちぼち冬支度。。
いろいろ暖かいものお買い物したよっドレス

いまね。。これ着てブログしてるの。あったかいよスマイル
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

近頃は黄色系にハマってて~三井アウトレットに行ってこんなの購入~
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

衣替えもだいたい片付いたかな~いらないものもたくさんあるし~
いろいろ買い替えたいものもあるなぁ~目がハート


   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック