☆1000円プレゼント♪

クリスマスパーティーや忘年会のシーズンですね~ビールバイバイワイングラスカクテル日本酒

毎年行われる仲良しのお姉さま宅でのホームパーティーベルクリスマスツリー
今年のドレスコードは「しましま」誰でも一つは持ってそうだけど。。
目立つには工夫が必要だね~~~っていや別に目立たなくてもいいんだけどあっかんべー

今悩んでいるのが1000円プレゼント交換を何しようかってことなんだけど。。
女子だけならまだしも。。男子が一人いるし~悩むな~
何が喜ばれるかなぁ~~無難なところはバスグッズとかかな~?

 

あと。。小学3年生の双子女子の分は私が担当なのだ。。わからん
去年まではお菓子の入ったブーツや帽子だったけどもうそろそろプレゼント的なものをねぇ。。
今どきの小学生はおませさんだからコスメ系なんてどうかな?

 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック