☆おやつ担当♪

今年も~双子ちゃんたちのプレゼントとともに~みんなのおやつも担当。。
と。。いうわけで。。今年はこんな感じにしてみました。。

rblog-20141122141840-00.jpg

ま。。いつもとそんなに変わらないのですけどね~あっかんべー
個人的に~イカ天大王は外せないしね~~うっしっし
でも。。最終的にこれに決定するまでには1時間くらいかかりましたよ~
旦那クンもう。。うんざりしていたよ。。ほえー

とにかく。おやつは完了。OK

あとは。。しましま衣装と。。1000円プレゼントと
小学三年生の双子ちゃん女子のプレゼント。。
う~~~~む。。かなりのプレッシャーだぁ。。今回は。。
3年生って。。いったい。。どんなことして遊ぶのか~~?
しばらく悩みそうです~~~~

とりあえず~~今日はいつも通りまっちゃんセンセのエアロ受けて~
最初はしどろもどろしながらも~最後にはノリノリで~UPできた気がするグッド

さてっと。。1000円プレゼント。。悩むな~~

 

 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック