☆韓国料理「チェ」さん♪

今年の夏には会社の旅行部で香港に行ったんだけど
その旅行の反省会とか次回はどうしようとかって相談がてら
天王寺からチンチン電車に乗って電車韓国料理を食べに行ってきました食事

大阪韓国料理店チェfacebook

rblog-20141201105108-00.jpg

ビールは1杯だけにしたよ。せっかくのお料理が食べれなくなるのはもったいないからねスマイル
出てくるお料理どれもおいしくて~辛いのかと思ってたけどそうでもなく食べやすいOK

rblog-20141201105108-01.jpg

ただ。。かき氷の上にフルーツとあんこときな粉と
おもちとアイスが乗っかってるデザート。。
韓国風だとぜ~~んぶ混ぜて食べるって言うから
混ぜる前にアイスだけは一口食べさせてもらったよ。
案の定。。混ぜたらアイスは台無しだったしね~泣き笑い

rblog-20141201105108-02.jpg





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆韓国料理「チェ」さん♪(11/29)  
阪堺線の電車、きれいになってるね。

ビビンバにアイスはどうか と・・・


管理者のみに表示

トラックバック