☆iPhoneケース♪

台風上陸で日本列島は大騒ぎでしたね~ダッシュそれにしても
大阪はいつも通り大きな被害もなくホッと一安心。

JRはちょとビビりすぎ?でも、何かあって文句言われるより
何にもなくて文句言われるほうがずぅ~~っとマシやもんねOK

うちのフィットネスクラブも台風が夜に上陸というその日14時閉店
翌日は14時開店ということに一日前から決定していて
サウナ内ではぶつぶつ言ってる方たちもいたけど仕方ないよねスマイル

我が家も一応は午前中にお買い物を済ませて午後からはもう
ビールビール片手にTVやネットをまったりと楽しんだよ~

新ドラマ月9小栗旬さん主演の「信長協奏曲」けっこうおもしろかったグッド

ネットでは~iPhone6を探してたんだけどなかなか決定打がなく。。見送り。。
まだ本体買ってもないのだけど、今回のはかなりつるつるしてて
落っことしそうな雰囲気だからあらかじめ用意しておかないとねスマイル

欲しいな~って思ってるのはこの辺なんだけど。。少々お高いわからん

 

なので。。このあたりになるかとは思ってるんですけど。。

 

これは一つ持っておきたいね。お買いものマラソンで20%offだって音符







いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック