☆ハロウィン週間♪

ハロウィン月間も残りあと1週間を切りました。

先週あたりからスタジオ参加のたびにプチ仮装の私あっかんべー
コスチュームは普通のウェアだけど気持ちオレンジ系で
ダイソーで購入した耳とか~ちっこい帽子とかつけてみたり猫
近頃の100均はレベル高いですからね~助かりますスマイル


このコスチューム1,980って安くないですか目

  


昨日の宮田ZUMBAもいつも以上に盛り上がりました上向き矢印
大阪マラソンでメンバーかなり少なかったにも関わらず勢い衰えず炎
オソロのコスチュームや本気仮装の方もいらしてテンションあがりましたスマイル

今週の木曜日にはまっちゃんセンセと森センセコラボのZUMBAイベント
私は残念ながら平日の夜なので参加は無理かなしょんぼり
でももし。。当日なんとか都合ついたらできれば参加したいな音符


さてと。。次はクリスマスのコスチューム探さないとハート(手書き)

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック