☆はじめてのキイロT♪

めずらしく黄色Tシャツ買っちゃった~黄ハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

たいていは白とか紺とかなんだけど~セールなので残り物。
なんだけどこれが~意外と似合ってて正解だったかもOK
たまにはこんな色もいいよね~
前はペンギンさんのイラストとロゴ
後ろは違う色のロゴで~そこも気に入ったポイント~ハート(手書き)


夏物セールも終わってもうすっかり世間は秋~葉
ハロウィンの飾りつけもあちこちで見られますねお化け
そういえばこのTシャツ黄色っていうより~かぼちゃ色かも~お化け


ユニセックスなので私はSサイズでちょうどいい感じでした。
着心地もとてもよかったよ~まだ少し残ってるみたい下矢印

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆はじめてのキイロT♪(09/10)  
イェー(ロー)!
黄色はけっこう目立つよ。

わたしゃ災害地ボラでは蛍光オレンジのナイロンジャンパー着るけど・・・(目立ちすぎ)
明後日から長期広島入りデシ。

Re[1]:☆はじめてのキイロT♪(09/10)  
【まっち】さん
>イェー(ロー)!
>黄色はけっこう目立つよ。

>わたしゃ災害地ボラでは蛍光オレンジのナイロンジャンパー着るけど・・・(目立ちすぎ)
>明後日から長期広島入りデシ。


-----

オレンジのスタジャン?
スタッフー!!って呼ばれません??
あはは~~♪
お疲れ様です~~m(__)m

Re:☆はじめてのキイロT♪(09/10)  
だって、たいていはスタッフだもん。


管理者のみに表示

トラックバック