☆リアリズム♪

お手頃価格でイケてるウェアを提供してくれるリアリズムから
薄手のスウェット?みたいな素材のパンツがなかなかの人気スピーカ

スウェットパンツはかっこいいけど
分厚くて重いし乾きにくいし~とかのデメリットが。。

でもこのリアリズムのパンツなら~
薄くて軽くて動きやすくて~洗濯しても乾きが早いOK

私もバスケットパンツのデニムグレーを購入しましたスマイル




とってもいい感じ~お気に入りです。
ただ、私の思うスウェットパンツとは違うかな。
ほんっとに生地が薄いですよ~
私はレギンスに重ねてはいてます。
一枚だとな~んか心細くってあっかんべー

通常MサイズですがだぼっとはきたくてLサイズにしました。
イメージよりダボ感少なかったので、
もう1サイズ大きくてもよかったかな~スマイル


他にもいろいろあります~リアリズムスウェットパンツシリーズ

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック