☆香港1日目♪

9月27~29日で香港へ行ってきました。

着くなり香港ではデモのニュースで大騒ぎびっくりでしたが
幸い私たちの行く場所にはまったく影響なく助かりました雫

宿泊したホテルはココ下矢印
Regal Riverside Hotel 沙田麗豪酒店
ホテル自体はきれいだし申し分ないけど。。不便な場所泣き笑い
なので中心街まで~まずはシャトルバスを利用~30~40分乗ったかも。。涙ぽろり

このシャトルバスだけ唯一携帯WiFi繫がってたけど。。それきり。。
香港ではホテルも駅前も街中もどこもWiFi繫がらなかったよっっムカッ


軽くぶらぶらしてから~オプション観光レイユームンで夕食
ハイテンポでどんどん出てくるので食べるの大忙しダッシュ
ほとんど好き嫌いのない私スマイルどれもおいしかった~どきどきハート

rblog-20141002145941-00.jpgrblog-20141002145941-01.jpg


そしてやはり香港といえば~ニョキニョキビル街の夜景きらきら
時期的に~100万ドルとまではいかないけどかなりすごかった目がハート

rblog-20141002145941-02.jpg





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック