☆ぐったり過ぎる~♪

先週は旦那クンのお誕生日だったし~お誕生日
先々週は旦那クンの実家に帰ってたし~車
そんなこんなで旦那孝行ばかりの日曜日でしたが
今日は絶対いくぞ~~と決めジムに出かけた。

8月の1週目だというのになんか静かだった。。
まだお盆休みじゃないよ??
ま。いっか。。ひろびろ~~動けるしねウィンク

それにしても宮勝ZUMBAは今日もサイコー上向き矢印上向き矢印
のっけから~いつもどおりテンション半端ない上向き矢印上向き矢印
でも。。その反動で。。終了後の脱力感も半端ない下向き矢印

そして一番誰よりも疲れきってぐったりしながら階段下りていくのが
イントラくんだよ~~大笑い今日も全力投球ありがと~~どきどきハートダブルハート


フィットネスには~リーズナブルでかっこよくて動きやすいパンツがいいよね~

 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ぐったり過ぎる~♪(08/03)  
おはようございます
バスケットパンツ・・いいかも~
Re:☆ぐったり過ぎる~♪(08/03)  
初めまして。 

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。

ポチッと応援完了です。


管理者のみに表示

トラックバック