☆バスパン♪

仕事が暇なのは収入ダウンでつらいけど涙ぽろり
お昼間にジム活できるのがうれし~音符

若干雨がパラついてたりもしたけどGO~自転車

しっかし暑いですねぇ~雫
行くだけで汗かいちゃうからぁ~上はすでにフィットネス仕様ドレス
なので、着いたらパンツだけジム用にチェンジしてすぐにスタジオIN ダッシュ
なっちセンセのZUMBA!!おもいっきし楽しんだぁ上向き矢印上向き矢印

今日の私は黒のバスケットパンツに黒のTパーカ
夏はやっぱ短パンよね~ちょき涼しい~~ぺんぎん

rblog-20140807112303-00.jpg


だが。。できればあまり足は出したくない。。
もう少し長めな丈が最近の気分なので物色してたら
いい感じのバスパン見つけたかも~

 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック