☆台風11号!!

朝からものすっごい大雨降ってるし~もしかして
エルエストやってないかもって思ってTELしたら
「営業しております」とのことOK

私の出かけるころには雨も止んでたけど
大雨警報とか洪水警報とか出てたし~もしかして
イントラ代行とかもあるかも?と思って再度確認のTEL
「変更ございません」とのことでほっと安心スマイル

さすがに10日の日曜日は「臨時休業」なんだって
ホームページにちっちゃく連絡が記入されてた。
でも~午後から台風去ったら営業するかも
みたいなことが張り紙されててややこしい~!?

ま。。今日はとりあえずまっちゃんエアロ楽しめてよかった音符

日曜日は大阪上陸かな。。対策きちんとしておかないとね!
台風さん~~早く去って行っちゃて下さい~バイバイ


 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆台風11号!!(08/09)  
兵庫県相生に再上陸して北上中。
こっちも雨風が強くなってきました。

先月 土石流のあった南木曽町も厳戒中。
2日間ボラに行ったけど、すごい様相でしたよ。
Re[1]:☆台風11号!!(08/09)  
【まっち】さん
>兵庫県相生に再上陸して北上中。
>こっちも雨風が強くなってきました。


大阪はいつも通り結構あっさりと過ぎたようです^^

>先月 土石流のあった南木曽町も厳戒中。
>2日間ボラに行ったけど、すごい様相でしたよ。

-----

おおつかれさまです~m(__)m

管理者のみに表示

トラックバック