☆まったり。。

台風11号の影響でフィットネスクラブはお休み。。
なんか~すっごいひま。。わからん
大雨降ってるし~お出かけもできないわぁ。。

お昼ご飯はお家にあったインスタント焼きそば~
で。。昼間っから飲んじゃったし~ビール

なんとか台風も去り午後からはお買い物に
すぐ近くのスーパーへ歩く人
みなさんきっとおんなじ感じで一気にお買い物来たみたい。
スーパー思いっきり混み混みでしたよ満車

いつも通り~大阪には大した被害もなく良かった。
これからまだまだ台風の季節なので
もしもの時の備えちゃんとしようっと!

来週はもうお盆なんだねスマイル
旦那クンの実家にはもう先月帰ったし
今年はどうやら甥っ子ちゃんも来ない感じバツ新幹線
またまたまったり過ごすことになるかな。
一日くらいはジム活行けるかも~ハート(手書き)


 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック