☆カップ付き♪

夏は暑いので何枚も重ねて着たくなぁ~~い!!!
そこで可愛いカップ付きのキャミとタンクを見つけた~目がハート

   

どれもかわいい~ピンクハートで。。とりあえず2枚購入。。
で。。届いたのがこれ下矢印


rblog-20140702094635-00.jpg

長さ。。いろいろなんだねぇ。。右の長いほうは私が着るとワンピみたいになるよほえー
おまけに真ん中についてるはずの飾りのボタン~ズレて付いてるしぃ~怒ってる
ってか。。2枚とも胸回りはユニクロのと違ってフィット感まるでないので
よく言えばゆったり悪く言えばブカブカだよ~
まぁ。。カップ付きインナーと言ってるからブラトップではないんだ。。となっとく。。

デザインはほんとにすっごい可愛いのでその点はとっても気に入っていますハート(手書き)





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆カップ付き♪(07/01)  
こんばんは
最近毎日あつくて、少し歩くだけで汗でてきます
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:☆カップ付き♪(07/01)  
mkd5569さん

今日は久々に梅雨らしい雨が降り
ちょっと涼しい感じです~^^

管理者のみに表示

トラックバック