☆ZIN51からのぉ~♪

日曜日の宮勝ZUMBAは~一気に新曲数曲ぶっこんできました~

オマケに~長いことおんなじことしてたウォーミングアップも
1曲目は変わらずだけど~その他はガラッと変えてキター!!

ZIN51なんですね今って。。
あれってどのくらいのサイクルで出してくるの?
イントラさんも覚えるの大変だよね~
勝っちゃんセンセは誰よりも早くお披露目したいって思って
がんばってはるんやと思う~だから一気出しなのだねスマイル

YOUTUBEから~見つけてきました~
超イケてるわぁ~目がハート楽しそ~~~音符




キャップとか~かぶったりとかしてみちゃおかな~うっしっし

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック