☆作りこんだカフェの運命は?

LINE入れなくなってるのにゲームからこんな通知は来る怒ってる

rblog-20140709155735-00.jpg

あ~~あ。。あんなに入れ込んで一生懸命作りこんだI Love Coffee
残ってはいるんだな。。またおんなじIDで入れるんやろか?
きっと。。また1からなんやろな。。って。。そこ心配する私雫

そんなことより私の信用がガタ落ちなんじゃないの怒ってる
こんななりすましにID乗っ取られるなんて泣き笑い

私の管理が甘かったばかりにLINE友達にご迷惑をおかけして
ごめんなさい雫本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです号泣


LINEからは何の連絡もない。。

とりあえず警察のサイバー犯罪相談にも連絡した。

他には??どうすればいいの?元のID取り戻せるんやろかわからん
新しくID作るにもどうすればいいのか。。?

いろいろ体験談書かれている方おられますね~

LINEなりすましに注意!乗っ取り犯とやりとりした全貌を載せておきます

LINEアカウント乗っ取り事件での犯人への面白い返し集めてみました!


はぁ。。まだそんな余裕ないわ。。





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

...  
お気の毒!
お察しします。
Re:...(07/09)  
メタボ1号さん
自分がまさか乗っ取られる側になるとは
思ってもいませんでした。
変なメールが来るくらいのことだと思って
油断していたかも。。


管理者のみに表示

トラックバック