☆久々のZUMBA♪

2週抜けちゃってからの~久々のZUMBA音符

そしてこれもまためっちゃ久々の~上山ちゃんのZUMBAやし~音符

なかなかふだんは仕事で来れないお昼間の時間は
激しくなりすぎずにまじめにちゃんとやろ~とは思っていたものの。。
なかなかねぇ。。始まってしまえばねぇ。。もうねぇ上向き矢印上向き矢印

と。。いうわけで。。私一人うきまくっていたかも雫
と思わず反省。。。。。。。

しませ~~~んあっかんべー

いつもはどうなのか知らないけど。。今日は前半からライトダウン目がハート
こうなると盛り上がらずにはおれへんやん上向き矢印上向き矢印
あ~~光るやつ持っときゃよかった。。次回からは常備しておかないとねグッドスマイル


 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック