☆BORDER

木曜の小栗旬さん主演ドラマのラストが衝撃すぎたショック

BORDER

頭に銃弾を受けて瀕死の状態から奇跡的に生還した刑事が
死者と会話できるようになっていろんな事件を解決していってたんだけど
最後にあんな終り方してくれちゃって続編楽しみにしていた私はめちゃショック泣き笑い

ってか。。その後の話は絶対1回くらいはやってほしいな。。
石川のその後や周りのみんなの反応とかだけでも。。

サイくんとガーくんのスペシャルドラマもいいなスマイル
あの二人かなり気に入っちゃってぇハート(手書き)


裏で録画していたMOZUは後日また夕食後に見ようテレビ
こっちは毎回衝撃映像見させられるからお食事時はきついわ失敗
早めにご飯食べて見ないとねスマイル


近畿地方梅雨に入りました雨雨
可愛いレインコートが欲しくなります~
BODERつながりでマリンボーダーレインコート手書きハート








いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック