☆ハピバ♪

日曜日~この日のZUMBAも~ノリノリの曲満載で楽しかった音符





宮田イントラのお誕生日ベルってことで~

いろいろ準備してくださる方がいらっしゃいますね~

rblog-20140616223415-00.jpg


宮田イントラお帽子装着中~音符

このほかにもスタジオの鏡にはHappy Birthdayの飾りつけまでプレゼント

プレゼントは何にもないよ~ってか。。

私からはないけど~ほかの人からはあったかもあっかんべー


その代り私はおめかしして参加~指輪ドレス口紅キスマーク

気分はベリーダンサーって感じでキメてみた。

たまたま宮田イントラもべりーダンサーっぽかった。

かぶった??大笑い

 





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック