☆ランチボックス♪

新しいランチボックス買っちゃったスマイル
今使ってるどんぶりランチもお気に入りだったのだけど



けっこうもう使ってるからパチって留めるとこがとこがアブナイ!
それによくバッグの中でころがっちゃってたりとか~ショック
早めに準備しとかないとね~気にいったのあったし目がハート
これならクルクルって回すタイプだし~転がりにくそうOK

rblog-20140627173913-00.jpg

中の上段に3分の1くらいのおかず入れついてるし
外側はどんぶりよりちょっと深いかな~食べにくいかもあっかんべー
でもちょっぴりおしゃれな感じがずっきゅぅ~~~ん目がハートときましたハート(手書き)


みなさんどんなお弁当箱お持ちですか?スマイル

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ランチボックス♪(06/25)  
大阪時代は自分で作ってランチボックスに詰めてましたよ。

Re[1]:☆ランチボックス♪(06/25)  
【まっち】さん
>大阪時代は自分で作ってランチボックスに詰めてましたよ。


-----

弁当男子だったのですね♪

管理者のみに表示

トラックバック