☆オールパンでお料理♪

新しいお鍋オールパンを使ってみたよ~とりあえずはゆでたまごから~
なんといっても水の量にはびっくり目たまご浸かってなくていいんだぁ。
半カップのお水を入れて火にかけるだけ~時間はおんなじくらいかな。。
そして。。大成功~OK途中混ぜたりもしていないのにちゃ~んと真ん中に黄身が来てるスマイル

ジャガイモもゆでてみたよ~これもお水は半カップでいいんだって!?
時間通りやったら少し硬めだったので少し水を追加して時間も追加した。。

そして最後に焼サバ~ま。。これは普通に魚焼きグリルで焼いたほうが良かったかなうっしっし

rblog-20140627174520-00.jpg rblog-20140627174520-01.jpg

というわけで少しずつチャレンジしていくよ~グッド


ル・クルーゼのお鍋もすっごく欲しいンだけど目がハート

   





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆オールパンでお料理♪(06/26)  
ル・クルーゼの鍋、良いらしいよ。

Re[1]:☆オールパンでお料理♪(06/26)  
【まっち】さん
>ル・クルーゼの鍋、良いらしいよ。


-----

・・・よいものはやはり高いのでありますぅ~~(TT)


管理者のみに表示

トラックバック