☆中之島まつり♪

いいお天気のゴールデンウィークに特に何の予定もないので
中之島まつりにでも行ってみようかと地下鉄で出かけてみた地下鉄

なかなかの人出で中之島公会堂前では、特設ステージがあって
高校生とかダンススタジオとかで催しがされていましたマイク

が。。私たちはそういうのに見向きもせず、ひたすらビールビールハンバーガーラーメン
あ~~~~~今日もお腹いっぱい食べてしまったし飲んでしまったスマイル

腹ごなしに淀屋橋から本町まで御堂筋をぶ~らぶら歩く人

すでに夏日っぽくて暑かったけど、風が結構強く吹いてていい感じでした。


そして夕方頑張ってチャリでまっちゃんエアロへ自転車

新しい人も結構いらしたみたいでいつも以上に丁寧なまっちゃんセンセハート(手書き)
繰り返しやれば最後にはなんとかなってたよねグッド


 




いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック