☆新曲満載!!

日曜日の宮田イントラのZUMBA!!は今日も盛り上がりました上向き矢印上向き矢印

なんといってもZIN50からの~新曲が4曲。。えっと。。5曲だったかもあっかんべー

必死すぎて覚えてない。。でも意外とやりやすい感じの選曲だったかもハート(手書き)

とか言いながら~どうしても最後までようわからんかったとこあったけどほえー

帰ってからも何回も練習してしまった雫雫


それと~今日は宮田イントラのお母さまが製作された水戸黄門ハット?

宮田イントラのブログ

メンバーさんのおひとりが犠牲?になってかぶられました~大笑い

ご本人はノリノリでしたよ~結構似合ってたかもOK

しかし~センセのお母さますごい方です~製作お疲れ様でしたスマイル

そして。。かぶられたメンバーさんお疲れ様でした。

汗止めのために作られたものだったけど。。結構暑そうでしたね雫


 





いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆新曲満載!!(05/04)  
おはよ~
GW,ズンバで熱く燃えてますか~
夜やってくれると嬉しいジム
今日も普通通り仕事ですが、祝日プログラムのためジムはお休みです。
Re:☆新曲満載!!(05/04)  
おはようございます。
練習おつかれさまです
今日はあいにくの雨ですね
いい一日を(o・_・)ノ
気に入りました  
水戸黄門ハット作ってみようかな。

管理者のみに表示

トラックバック