☆スニーカー♪

ゴールデンウィーク最終日きらきらいつもの週末みたいに近場に買い物車

セールだぁ~なんだぁ~とかって賑わってたけどもう買わないNG
けっこう勢いで銭失い的にお買い物しちゃったからなぁ。。

でもその中でめっちゃお気に入りになったアイテムあるんだハート(手書き)
イオンの中にあるASBee(アスビー)で購入したスニーカースニーカー

IMG_6089.JPG


ジーンズメーカーのLeeとASBeeのコラボものらしくて~もうひとめぼれ目がハート
ヒッコリーとスウェードの組み合わせもいいけどなんといっても

ジッパー付きで超履きやすい~~~上向き矢印上向き矢印

この春ヘビロテ確定~ダブルハートどきどきハート


とはいうものの~コンバースのハイカットもやはり気になりますね~

 






いつも応援ありがとぉございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

良いっすねえ!  
ジッパー付きはグッドです。

管理者のみに表示

トラックバック