☆整形外科

仕事がちょっと早く上がれたので病院行くことにした。

近くの整形外科に行ってみると入口に10数名の方たちが並んで?びっくり
時刻は4時半。。診療開始は~。。あ。。5時からなのね。。
で。。これだけ並んではるということは~ほえー
1時間はかかりそうね。。6時くらいにまた来ましょうかスマイル
と、いったん買い物へ~そして6時ごろまた行くと
座るとこもないくらいのものすごい数の患者さん。失敗

「待ち時間はどれくらいでしょうか?」
「1時間はかかると思いますわからん
「診療時間は何時までですか?」
「7時までですスマイル

げげっ。。今日はムリじゃん。。ショック
ってか。。絶対残業やんね~雫

「平日とかならすいてますか?」と伺うと
隣にいた別の事務員さんが

「平日のほうが混んでます」

「あ~なら。。その中でもましな時間とかは~?」

「いつも混んでます」

端的なお答えありがとう。。
よ~するにいつ来ても混んでるから
我慢して待ち続けるしかないってことね。。

病院ってどこもこんな感じですね~雫

仕方なくあきらめて帰ることにした。でもまた来るよ~
ある日来たら2~3人待ち~みたいな日がきっとあるはずきらきら
何回でもチャレンジしてみるさあっかんべー


キティちゃんのナースシューズとか履いたら癒されそう~猫

 







いつも応援ありがとぉございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック