☆LINE

いつも通り「まっちゃんエアロ」のお仕度をしてる頃~
LINEでの連絡で~お休みの人が多いことが発覚びっくり

みなさん体調不良とか~用事があったりとかで
もちろん仕方ないけど。。いつものメンツがいないと
やっぱ。。淋しいよぉ~~~~~!!!

そんな中~久々参加のメンバーもいたりだったけど
やっぱりやや少なめの~今日のフィットネス。。

だけど!?始まっちゃえばもう必死で無我夢中ダッシュ

いつも通り~ゆっくりだけどややこしい~まっちゃんのコリオ
何度も何度も繰り返し~やっと最後になんとかモノに??
なったことにしておこう~~~イエーイ!!グッド

あ。。しまった。。
今日のまっちゃん写メして送ってあげようと思ってたのに忘れた。。

しかたない。。後でまっちゃんセンセのダンス動画さがして
お見舞いにUPしてあげようかな。。見つかるかな~~あっかんべー





いつも応援ありがとぉございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック