☆注射(TT)

指の治療のために連休明けに行ったらめちゃ混みだった整形外科
11時過ぎに行ったら2~3人の方が待っておられるだけのラッキータイムグッド
待ち時間10分ほど診察5分もかからず
薬もらって会計して15分ちょいで終了~オーケー

ぜったいこんな日があるって信じていたよスマイル
「いつも混んでます」って回答はないNGよね~怒ってる

それにしてもやっぱり注射は超超痛かったです泣き笑い
ちっこい注射なのになんであんなに痛いんやろ~涙ぽろり
おまけに夜まで左手のニブーイしびれがとれず
左手不自由でお料理もお片付けもしづらいのなんの雫

前に注射した時もそうだったんかな。。忘れたけど。。
でも、たぶん指が動くようになるのは1週間後くらいだった。
それは何となく覚えてる。。まだかなまだかなって思ったから。。

さてと。これでまた半年くらいは指も元気だろうスマイル

動くようになっても左手でスマホ使うのやめないとダメね。
でも動くとついつい使ってしまうんだけどね~あっかんべー


アイフォン6が夏ぐらいに出るらしいですね携帯電話
いろいろなサイズで登場するらしいから楽しみだわ目がハート
この際でっかいサイズに換えたら片手で操作できないからいいかもうっしっし






いつも応援ありがとぉございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

麻酔の注射  
注射が痛くない様に、麻酔の注射してもらいますか?
Re:麻酔の注射(05/13)  
メタボ1号さん
>注射が痛くない様に、麻酔の注射してもらいますか?

-----

げげげ!!
それも勘弁してほしいですね~(TT)


管理者のみに表示

トラックバック