☆ドットサルエル♪

ここんところかぶりものにハマっているので
週末エアロでは懐かしいバンダナをひっぱり出してきて
ブラックのドットサルエルと合わせて
ちょっぴり海賊っぽいイメージにしてみた。。あっかんべー

このパンツはめっちゃお買い得だったなぁ。ヘビロテですOK
もうすでに品切れですが~また再販してほしいな目がハート





ほかにも似たようなパンツあるかな~って探してみたよスマイル
かなり。。パンチきいてるケドうっしっし

 


こんなのもあった。モンペみたいだけど着こなしによってはかわいいかな?
なんといってもお安いですよね~~目








いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ドットサルエル♪(05/17)  
おはよ~
節分の鬼に使えそうなのもありますね~
個性的なパンツ好きですけど
最近はアニィーの7分丈・・ヘビーローテですね

管理者のみに表示

トラックバック