☆ミネラルファンデーション♪

以前から気になっているミネラルファンデーション




買おうかどうしようか迷ってるってお友達に相談したら
似たようなの使ってるけどたくさん買いすぎたからって譲ってくれた~音符

rblog-20140527103635-00.jpg


ラッキーだわグッドしばらくためしてみよ~っとどきどきハート


んで。。使ってみたら最初は慣れなくてけっこうぺとってつく。
さらっとしてるものだと思ってたけど塗った後触るとな~んかぺとぺとするので
いわゆるおしろい的なものをさらにONしたら~厚塗りになっちゃったわからん
いつものナチュラルメイクになるにはもう少し練習がいりそうあっかんべー

オンリーミネラルはどうかな~?

お試しセットもあるけどけっこうしますね~さいふ意外とブラシが高いのね目



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック