☆ストレッチデニム♪

お買いものしていたものが可愛くラッピングされて届いたりぼん
午前中にぽちっとしてたから翌日夕方には届いてたポスト

rblog-20140527162831-00.jpg


カーデガンとレギンスはまだ使っていないけど
デニムは早速翌日からはいて行ったグッド

rblog-20140527162831-01.jpg 


レビューを見るとみなさんワンサイズ小さ目をと書かれていたのですが
さらにあえてゆったりがいいかと通常Mサイズの私がLサイズをチョイスしたので
当然ながらダ~ボダボでしたが、そこは工夫してサイズ調節してOK

ルーズなシルエットがいい感じだしストレッチもきいててノンストレスOK

リーズナブルだし見た目安っぽいっちゃ安っぽいかもですが
私的には大満足のお買い物ハート(手書き)がんがんはいちゃいますスマイル







いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック