☆靭公園のバラ♪

先日~本町の靭公園のバラ園に行ってきました花

rblog-20140529152159-00.jpg

たくさんのバラを見て~ダブルハートバラの香りにつつまれて~どきどきハート
あこがれのバラのアーチをくぐって~音符そのあとは

rblog-20140529152159-01.jpg

本町をぶらついてサラリーマンが行きそうなおふくろの味的な
ランチ食べて帰ってきましたスマイル

rblog-20140529152159-02.jpg

ほんとは中之島のバラ公園も行くつもりだったんだけど
空腹に勝てず、おなかいっぱい食べたらもう歩けず。。
わたしぢゃないですよムカッ旦那クンですよ~怒ってる

そしてこんなところにおいしいナッツを売ってるお店が目がハート
http://www.nutsdom.com/03.htm

rblog-20140529153514-00.jpg


ビールの友に購入~ダブルハートどきどきハート





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆靭公園のバラ♪(05/26)  
そこ、知ってるよ。

靭公園も昔はその向こうに客先があったので、よく行ったけどね。
Re:☆靭公園のバラ♪(05/26)  
あと1週間ぐらいが最盛期ですかね。
暫く休憩はさんで、次は7月かな?
楽しみでありインパクトのある薔薇です。
いい感じ  
過ごし方ですね!

管理者のみに表示

トラックバック