☆さくらぁ~♪

家の近くの桜がさくら夕日を浴びてめっちゃきれいでした目がハート

ライフ前の桜


そしてこちらは~オリックス劇場前の公園の桜たちさくら

オリックス前の桜

かなり散り始めちゃってて~半分くらい葉桜になりかけ~四つ葉

今週末はあんまりお天気期待できなそうだけど
もうやっちゃうしかないよね。。お花見さくら


お花見盛り上げグッズ~

 





いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆さくらぁ~♪(04/03)  
今日は吹雪、おまけに雷。
明日も雪らしい。
Re[1]:☆さくらぁ~♪(04/03)  
【まっち】さん
>今日は吹雪、おまけに雷。
>明日も雪らしい。

-----

たしかに。。今日は寒かったですよね。。
気をつけてくださいね^^~


管理者のみに表示

トラックバック