☆大阪城のさくらぁ~♪

微妙なお天気の中~お花見行ってきました~さくら

とりあえず貼っちゃうね~~さくらさくらさくら

遠くから見たらすっごいきれいだったぁ~~
近くで見ると思ったほどではなかったけどねあっかんべー

1


そして。。やっぱり大阪城とのコラボは外せない~

2


ソメイヨシノちゃんのアップでありますぅ~目がハート

3


この木。。こってこてに咲いとったでぇ~~~上向き矢印上向き矢印

4


はじめは曇ってて寒かったから~熱燗日本酒買ってったんだけど~
歩くうちにどんどんいいお天気になってきたので
やっぱビールでしょ~ビールって途中購入~
そしてコンビニで買ってきたおにぎりおにぎりとか食べた~

5


すると~~だんだん曇って来て~くもり
どんどん寒くなってきて~とても長居出来ない下向き矢印
周りを見るとみんな結構冬支度~私たちさっむぅ~~台風
なので。。とっとと帰ることにした。。

そしたら。。駅に着いた頃にはまたお日様がニコニコしていたよ~晴れ
なんだぁ。。ついてないな。。一番寒い時ランチしたね~
な~~んて言いながら帰りに桜の鉢植えを購入~
お家に帰ってこいつで花見だ~にゃはは~~うっしっし

6






いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆大阪城のさくらぁ~♪(04/05)  
こんばんは
お城に桜、すごくきれいでいいですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆大阪城のさくらぁ~♪(04/05)  
おはよ~
鉢植えでお家、花見もいいですね

大阪上の写真・・青空だともっと綺麗ですよね。
素晴らしい写真です。
花見宴会  
久しぶりにしたいな。

管理者のみに表示

トラックバック