☆まっちゃんエアロ♪

昨日書くの忘れてたけど。。お花見さくらの後
ちゃ~んとフィットネス行ったのよグッド

松山センセのエアロは週末受けないと~
明日につながらない気がしますぅ~スマイル

かる~~ぅく酒気帯びエアロではあったけど~ビール

思いっきりまっちゃんエアロをエンジョイした後
いつも通りゆっくりお風呂に入って~
さあ帰りましょ~と外に出たら~~
ありゃりゃ~~雨雨雨雨

いつもなら旦那クンの送迎車あるんですけど。。
お花見で~飲んじゃったし~久々のチャリンコ自転車通勤。。

そして私はチャリンコでは傘させないNG

はい~~思いっきり濡れて帰りましたぁ~~

けっこう冷たい雨でしたが~ダイジョブだったよグッド


本日のピックアップ~レインポンチョ持っとけばよかったなぁ~

 





いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆まっちゃんエアロ♪(04/06)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

知らなかった、

大阪だったんだ、・・・

IN/OUT応援☆P
Re:☆まっちゃんエアロ♪(04/06)  
ポンチョ・・・使いかっていいですね~
小さくなりそうだし~
ありゃ!  
お気の毒!
酒気帯びエアロの罰かな?
Re:☆まっちゃんエアロ♪(04/06)  
おはようございます
フィットネスでリフレッシュですね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック