☆おかえり~♪

復活~~のYUKAセンセのZUUMBAを受けたよ~上向き矢印

YUKAセンセのブログ

2010年ごろまでここにいてはったケド。。辞めはって。。
その後コスパとか~いろんなスタジオで活躍されてましたが~
この度3~4年ぶりにエルエストに復活されました~ダブルハート

いやぁ~~楽しかったぁ~~

やっぱYUKAセンセサイコーっす上向き矢印上向き矢印

美しく~激しく~元気に楽しく~にこやかで~

すべてを兼ね備えてるよなぁ~OK

平日の月曜16時にもかかわらず~
満員御礼満車みなさんきっと評判を聞きつけてってか。。
私みたいに昔のYUKAセンセを知っててか。。
仕事休んで参加のメンバーもいるわいるわ。。(私もです~あっかんべー

たったの30分ってのは残念だけど。。
思いっきり楽しませていただきました~上向き矢印

これからも。。ちょくちょく月曜日は。。。
お仕事。。サボって参加してしまうかも~~うっしっし


 






いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆おかえり~♪(04/07)  
仕事休んで行きたいプログラム・・たくさんあります。
そういう職業望んでるけどね。
65歳まで我慢かな?
オイオイ!  
って、私がたしなめるのは変やわ!

管理者のみに表示

トラックバック